パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わからん…

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 23:54
そろそろ卒業論文書き始めないとマズイので、研究室にあった論文を適当も適当も適当に(三回言ったよ)かっぱらってきて読み始めたのですが、

マジで読み方分からない。

ただ今目を通してたのは『非固定関係における信頼行動』。
一回しか会わない、その場限りの相手をどれだけ信用できるか?
という行動を研究したもののようです。(読みきれてない)

目的、研究方法、結果、考察。パラグラフは良いとしよう。うむ。しっかし内容が、あぁもう、専門用語ばっかりだし、意味さっぱりだし、実験の過程も分からんし。つうか日本語かこれは。大体にして言動が遠回り過ぎだよ。直球で行こうぜ直球で。分かるのは実験結果のみ。有意差があったって言ってんだから、実験事象に相関やらなんやらは知らんが関係はあったわけだ、へーそうですか。あぁそうですか。それは良かったね。でも考察読んでも結局この人何をしたかったのか良く分からん。もう一回読むか…。

これは論文の読み方から先ずは始めなきゃならんようですよ…。
うっあー…
スポンサーサイト

COMMENT

それはあれじゃないか?興味ないのを読んでるからじゃないのか?限りある人生なんだから君の興味のある論文を読むべきじゃないのか?そうすれば卒論なんて楽勝で、しかも水谷豊が君に言い寄ってくるんじゃないのか?

あと、うちの大学の卒業生が書いたやつって結構ひどいのが多いからはずれを引かないように気をつけてね☆

あ、ちょっと美味しい。

そうかそうだよね。限りある人生ですからそりゃあ興味あること調べた方がいいやね。そしてそれは何か?水谷豊を調べるとか警察機構を調べるとかそういったことをしたほうがめちゃ人生ハッピーってことか?うんうん、いいアドバイスというか方向性を貰った気がするよありがとう、うん。覚えてやがれ。

構想の先輩の論文は読みませんが、看護の人のは読みました。なかなか、はっちゃけてらっしゃって面白いですよ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。