パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新聞を読むことの重要性。

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 19:59
今日ね、新聞読んだのですよ。
朝、バイト行かなきゃいけなくて慌ててたけど経済面くらいは読んださ。


でも、今日、

四時間も

『相棒スペシャル再放送』だったんなんて!!!


テレビ面読まなかったヨ!!!!!!
っていうか相棒スペシャル再放送は関東圏限定ってサイトで言ってたじゃんテレ朝!(チェックしてたのかお前)しかも8日放送って言っててじゃんテレ朝!(チェック以下略)


あぁぁぁぁぁあぁ・・・・・・・・・・・。


今時水谷豊は貴重なんですよ、ていうかそりゃあDVD出ますけど、あのそれまで如何食いつなぐかって結構な死活問題だし今はBASARAがあるから良いんですけど、妖精っていうか毛利元就が居るから良いんですけど、あと、あさのあつことか井坂幸太郎とか坂木司とか(結構多いじゃねぇか)この夏を水谷豊無しで乗り切るってちょっとしんどいっていうか、いえいえもうそろそろ社会人で大人ですからそんなワガママなことは言わないですけど、言えないですけど



もう一回放送してくれませんか。

深夜枠で。
(今日の暑さでやられた戯言です)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

