パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今年も熱いよ甲子園

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 12:56
今年の甲子園半分くらいは試合見てたのに…!
一つも記事を書けなんだ!!!!うあー一生の不覚…!
昨日の決勝戦とかねもう早実の5番バッターの船橋君とかについて言ってやりたいことが(なんでそんなにクネクネしたバテッングフォームなんですかっていうか貴方、いかにも打っちゃいそうで怖いんですが、どちらにしろ試合動きそうでハラハラすんですよ、あぁもう)海よりは浅く山よりはちょっと低い感じであるのですが、どっちも優勝にしちまえよ高野連!!(無理だから再試合なんじゃん!)そして早実の斉藤君は肌が偉い綺麗だと思います。やっぱマウンド上でタオル使って汗を拭うからでしょうか…なんなんだろうあの育ちの良さ気オーラ…。しかし斉藤君のスライダーは決まると見てるこっちの気持ちも空かれるのだよね。昨日は親父様と一緒に決まるたびに『うーむ』と言ってました。アレは唸るしかない。

駒大はアレだ。田中君が投球フォームが去年より綺麗になって全体のバランスも良くなりましたなぁ。去年との変わり様に、水谷はちょっと寂しい思いをしてますよ。AAAで可愛がられてたあの子が…!口は笑ってるけど目は笑ってない子になって帰って来た感が。(お前にあの子の何が分かる!)精密機械のような制球が持ち味の斉藤君とは対象的ところを見ていると東北対育英の地区大会決勝を思い出して仕方ありません。


何にせよ力の限りを尽くして闘っていただきたい。
今年の閉会式での高野連会長の言葉が楽しみですな。
結構毎年良いことを言うよ。あのおじさん。


さてさてそろそろ試合開始の時間ですね。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

