パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝戦の行方

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 00:13
あぁ本日の甲子園決勝戦録画しちゃいましたんで借りたい人はどうぞ。(ものしり一夜漬け京都編も合わせて入ってますが。)

うわーんもう、どっちも優勝にしちまえよー!と何度叫んだことか。そして横でミスチルを口ずさむなよ妹よ。(曲名忘れたけど『♪そう何度でも~何度でも~』という唄)

序盤はやっぱり早実五番の船橋君が打ってくれました。そしてその後早実の校長が先頭に立って応援した直後に駒大がバックスクリーンに叩き込みましたHR。(アレは失礼ながら笑った。生放送の悪夢だね。)両者一歩も譲らず、最後まで目が離せない戦いでした。長いようであっという間だったよ…。田中君のフィールディングも悪くなかったし、というか駒大全体的に気迫溢れてたので余計やるせない。勝負だから仕方ないですな。絶望の淵からよくぞチームを立て直したよ駒大…!本間君の涙に、もう最後の方ボロ泣きだよ憎いあんちくしょう。でも早実も努力してきたのが分かるからね。絶対勝ちたいのはどっちも同じだろうしね。あぁもうだからこそ早実の穴の無い守備とか尊敬と同時に焦燥が背中を這い登ってくるんですよ。あともうちょっとだった気がするだけに…。もうとやかく言わないでおこう、でもあぁしかし(うぜぇ)


…甲子園終わってしまった…。


卒論の季節が来てしまった…。


とりあえず10月に京都か厳島に行ってから本腰入れようか。(快楽優先も程々に)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。