パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ここにきて

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 12:56
マイパソ、【アニー】が最近、主以上に夏バテ甚だしいです。すぐ止まるし。戦々恐々としながら使用しております。一応こないだ無駄なデータを排除したりして色々お掃除したのですが、それでもか。コレは寿命なのかなんなのか。昨日行ったヨドバシカメラの電化製品コーナーに並んでいた新型パソコンを見ると、デザイン的にもいかにアニーが垢抜けておらずちょっと中年入ってきたかが知れてちょっと悲しいです。(付き合いも3年半を更新)お馬鹿な子ほど可愛いという魔法の呪文で以後どれだけのことをくぐりぬけられるのか…。


早稲田実業の斉藤投手が人気ですね。
人気だけど、なんか世間の【ココが人気の秘密!】というポイントはどうにもこうにも理解できない…。
普通に良い投手だってことで良いじゃあないか。
ハンカチ王子ってイマイチ褒め言葉に聞こえない気がするよ…。


余談ですが、あの話題の青いハンドタオルはもう製造中止になっているとの事なのですが、製造元が【要望は多いのですが複製造に2ヶ月掛かるので再販はしません】という決断をしたと聞き、英断だなぁと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

マイパソも夏バテなんだかただのおバカなのか、
最近よく止まる・・・。
ワードとiTunes起動してると怖い。
がしかしやめられんのだわー。

元気ー?

カナ>

ごっめーん凄い返信遅くなっちゃったよ!
ごめん!ほんとゴメン!!!
パソはもう・・・だいぶ御老体です…
複数アプリなんて怖くて最近出来ません。

身体的には元気です。
けど睡眠不足で眠いです。
カナこそ元気かい?
夏休みじゃけん遊びにでも行きませんかー?

この前メッセしてたらフリーズ。
再起動してもフリーズ。
またまたフリーズ。。。

どうすればいいですか?泣

夏休みじゃけん!
遊びに行きたーい!
水谷と遊んだことなーい!
遊び行くべーーー!!

カナ>
負けないで!!

①不要なファイルを削除する
②Cドライブで広告のプログラムがあれば全部削除
③期限切れのノートン先生をアンインストール
④ディスククリーンアップをする
⑤ウィルスバスターオンラインスキャンしてウィルスチェック
⑥上記を全部実行した上でIEの更新をする
⑦最後にクーラーがガンガン効いた部屋でデフラグ(かなりハードが熱くなるので20度ぐらいが理想。でも冬にやっても良いかも。)

とかすれば結構軽くなりますよ。フリーズが減りました。
起動もシャットダウンもかなりスムーズになっただよ。
一度お試しあれ。

遊びにいくべー!
って何します?Doします?
あの吉井さんのお店とか行っちゃう?

さっすが水谷先生。
でも広告は無いしクリーンアップもしてんだよねー。。。
あと半年がんばってくれやー。

そ!あたしも吉井さんの店行きたいって思ってたさ!
行くべ行くべ!やったね~♪
つか携帯にメールすれよって感じだよね。笑

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

