パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の女優

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:14
本日伝説の女優という舞台を見てきました。

大変に面白かったです。コメディなのですが凛としててゴージャスでした。いやー笑った笑った。女性心理を上手く突いた台詞回しと早い場面展開で3時間があっという間でした。(実際女性客が多かった)そうそう、出演者はみんな陽気に踊ってるミュージカルチックな舞台だったのですが、中でも大澄賢也がハイテンションに跳ね回ってました。あのテンション、ほんとスゲエよ。ラテン系とかそんなレベルじゃないよ。体重あるのかあの人。あと浅丘ルリ子と木の実ナナがめちゃくちゃナイスバデでした。つーか、木の実ナナ、60歳近いのに何だよあの脚。超美脚。っていうか余りに見事な脚晒して登場したもんだから、みんな拍手しちゃったよ思わず。(それはたぶん木の実ナナが登場したからであって脚のために拍手したわけではないと以下略)なんていうかね、スリットって脚が綺麗な人のための小道具なんだね。使いこなせないと意味無いんですね。観客席を見る限り世のお嬢さんたちは将来大半はアウトなんですか。あわわわ。脚を組む仕草とか髪をいじる仕草とかってきちんと身体鍛えてる人じゃないと全体的に様にならないんですね。よーく分かりました。…今からでも遅くない多分。運動しよう。腹筋だ、まずは。あとアキレス腱だ。浅丘ルリ子は楚々としてるんだけど迫力ありました。睫毛とか。(ごく一部じゃん)声もめちゃ通るし。(女優だから当たり前っちゃ当たり前なんですけど)美人オーラが溢れる二人の舞台見てたら普段の小手先のメイクとかって全然意味無いんだなぁというのを実感。日々訓練して練り上げる何かがないと無理なんだろうなぁ、迫力を出すっていうのは。なんちゅーか、かなりハイレベルな女性のオーラを頂きました。見て元気になる舞台を見たのは久々でした。【伝説の女優】、ブロードウェイでもやってるみたいですし、LDもあるそうです。機会があれば是非一度どうぞかなり元気出ます。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。