パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

時をかける少女

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 22:35
友人がこの夏からIGに勤めてるんですが、その彼女が偉く薦めてた映画を見て来ました。
テアトル新宿で鑑賞後観客が総立ちで拍手をしたという噂の【時をかける少女】。

ちょ、仙台は、なんでこの映画地味にしか宣伝して無いのよ…!!
ちょっと下手したら水谷にとってこの夏一番のヒットかもしれません。
凄くストーリー淡々と進むのに、切なくて最後泣いちゃったよ。

ストーリーは時間を自由に行き来するっていう能力を手に入れちゃったヒロインが狂喜乱舞して、能力乱発しちゃって、綻びがでてきちゃったよ。というありきたりなものなんですが。場面展開が凄い速くてしかも予想外の進み方をするので見てて飽きないです。というかビックリ箱除いてるみたいで面白い。主人公の真琴が走る、跳ねる基本アホの子だけど一本気なのが見てて凄いスカッとしました。DVD出たら借りるだろうなーコレ。

あとタイムリープに関しては、あの時、あぁしてれば良かったぜコンチクショウ!!っていうのが良く描かれてました。あの時あぁしてれば、あの一言を言えれば、人生変わったかもしれないのに!っていうの。誰だって一度は思うことですが。

笑って泣ける良い作品です。これ午前中見ちゃったから、お腹いっぱいで午後はカリビアン見ようと思ってたけど見れなくなっちゃった。帰り道、バス乗っても、ずーっと目が潤んだままでした。オススメです。是非どうぞ。っていうか昨日からオススメばっかだな。(笑)




あー、あと、普段『水谷豊!水谷豊!右京!右京!』と騒ぎまくってるせいか、怒涛の如く『相棒の再放送やってるよ』メールを頂きました。皆様お気遣い有り難うございます…!ちゃんと見たよ…!!!右京さん若くてキュンキュンしちゃったよ!
スポンサーサイト

COMMENT

これ見に行くっきゃないじゃなーい!

>怒涛のごとく再放送やってるよメール
愛だね、愛☆

ちょん>

行って行ってー!是非行ってー!
確か来週ぐらいまでだったと思うからお早めに。

愛もらっちゃったよ。果報モンだよアタイ。

オレも週刊アスキーに載ってるの見てから気になってました
宮城では「時をかける少女」やらないのは残念です

「ヒトラー」あたりも仙台では上映されなかったらしいけど
気になってるな~

NARI67くん>

『時をかける少女』宮城でやってるよー。
仙台フォーラムでやってます。でも9月8日までです。
『ヒトラー』って『ヒトラー最後の12日間』かな?
チネラヴィータで上映してたよ。
今DVD出たよねぇ。見ようかな。私も気になってます。

それにしてもミニシアター系は宣伝が薄いのが難点だねぇ。
偶に本気で『フォーラムラヴィ』(仙台フォーラム情報紙)の郵送サービス申し込もうかと思っちゃうもん。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

