パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

…あれ?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 21:48
吉井さんの新アルバム。『39108』。

アルバムタイトルは39歳になったってのと、誕生日からとったそうな。






CDショップでアルバム見た瞬間に


私:『39(サンキュー)108(煩悩)か・・・・』

友『吉井らしいね。』




と会話をしてたんですけど、違ったんですか見当違いだったんですか。(どれだけ疑ってんだお前等)(すみません仙台のファンでも品性のかけらはありません)
でもそんな誕生日なんてメルヒェンなタイトル付けを吉井さんがするとは思えないのだけど。(どれだけ以下略)

スポンサーサイト

COMMENT

アルバム買ってないけどライブ行くぜー!

お久しぶりです。
この時間は「相棒」を見てますか?(笑)
吉井さんの「39108」はサンキュー煩悩という意味も
もちろんありますよ。
最近はいろんな番組で吉井さんを見れるので
非常にうれしいです。
「僕らの音楽」で布袋さんとのコラボは凄かったですね。
あと、昨日名古屋で公開生放送に吉井さんが来たんで
家族で観にいっちゃいましたよ。(笑)
ブログにも書いたんで、また遊びにきてくださいね。

>カナ

行っちゃうのか!良いないいな!!
いっといで!!感想宜しく!!!

アタイは相棒DVDBOXと吉井を天秤に掛けて相棒を取りましたヨ・・・!!

>HILOVINSONさん
な、私の行動ばれてる・・・!!よくお分かりに…!
相棒見ておりました。(笑)

最近ホント良く出てますよね。
仙台の地方新聞夕刊にも出ておりました。
名古屋の公開放送の記事拝見しました!
うらやましいー!!!
ロックスターを間近で見られたなんて!
未来のロックスターとの対面する吉井さん。に爆笑しました。(笑)

余談ですが、私も子供出来たらベイビーの内にライブ連れていこうかとかなり本気で考えました。そして末はロックスターに・・・!(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

