パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

視覚効果第3段。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 23:16
えー、水曜日から始まる私的視覚テロ被害状況(この場合褒め言葉最上級)をあげたいと思います。

水曜日 相棒V。(ちょっと冷静になれ自分)
木曜日 相棒DVD(全三巻穴が空くほど見てます)

そして平日フィナーレを飾る視覚攻撃最終章。

宝塚歌劇月組仙台公演。

前言撤回します。
宝塚凄かった。つまんなくなかった。
癒されたっていうか鑑賞後のこの充実感は何コレ?(聞くなよ)


いやぁ最初は乗り気じゃなかったんですが、途中から普通に見入ってました。全員女性とか嘘でしょオイ。カッコいいよ、ごっさカッコいいよ、ヤバイよヤバイよどれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ。なんていうか頭では良く分かってるんですけどね。全員女性だって。でも男役の人燕尾服似合いすぎだわ、ダンス上手いわ、女役の方はそっちはそっちでもう有無を言わさないナイスバデですし(全身の肉に一ミリグラムも無駄がありませんでした)。何をしててもカッコいいんだよ!!しかもお客さんの煽り方が上手いからめちゃくちゃ楽しいし。唄も上手くてスタイル良くてダンスもお上手。全てのクオリティが集団で高い。トップの人とかもう輝いてるよ。眩しいよ。3時間踊って唄ってるとかってホントすげぇ。さっすが倍率高い中を潜り抜けてきた方々ですね…!!

その中でも大空さんという方に個人的にやられました。宝塚の公演って演劇と歌劇の二部構成なんですけど、演劇の間ぜんッぜん笑わなくて。凄く冷たい感じだったんですよ。(役柄もあったんですが)でも歌劇の時に一瞬だけ凄い笑顔全開の瞬間があって。分かる人には分かるネタで例えると『ガラスの仮面』で『二人の王女』を演じた姫川亜弓嬢がカーテンコールで見せた笑顔を見ちゃった観客の気持ちで御座います。ハイ。現実に起こるとは思わなかったよ!はっきり言って反則ですぜアレは。あの笑顔のために公演に脚運ぶ人の気持ちは分かるね!あーいいモノ見た。


最近演劇を見る機会が多いのですが、見るたびに『他人に見られることに耐えうる身体』ってあるんだなって思います。見られるという場に出てくる方は、相当に鍛えてないと観客に不快感しか与えないんですね。衣装を一番見目良く着こなす身体のライン、それに声一つ、所作一つ取っても、見ないと分からないですね、良い勉強でした。これから接客業に従事するものとして参考にさせて頂きます。んーまずは背筋を伸ばすことからかな…。(ハードル低いなオイ)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

