パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学祭一日目。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 22:40
思えば、最後の大学祭なので明日は色々頑張ろうと思います。
参加するからには、売り物であるお好み焼きを売りさばこうと思います。超負けず嫌いよアタイ。

本日の収穫はごっさ可愛いお子さんと戯れたことですかね。

今日は大学で『三つ子、双子大集合』というイベントがあったので学内お揃いの服着た子供ばかりでそりゃあ無邪気に走り回る姿に癒されたのですが、

教授の息子さんは特級でした。

おま、アレ、あの子、犯罪だよ!(慎め。口を。)
あの子は自分が可愛いということを(本能で)理解してるね!
動作から服装から何まで可愛い。凄く癒されたよ。
写真撮ったし、ムービーも撮ったし。携帯ってスバラシイ。
保護かけとこ。

今回ステージ発表、色々ムービー撮りました。
K助教授が混じったバンドの演奏が好みでした。
その次の方々も上手くって、よろしかったです。
引き込んでるギターの傷とか目にすると、
楽器演奏できる人ってすげぇなぁと思いますよ。マジで。


さて、ただ今私的に服装に黒を入れない月間なので着る物に悩みます。
結構夜は寒いしなぁ…
コート着たいけど黒しかないよ。茶色のジャケットで我慢か。
祭りラストの打ち上げ花火は寒いからマフラー持ってこ。

毎年大学祭が終わると冬仕度って感じなのですが、この感覚が通じるのも今年が最後なのですねぇ…。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。