パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

大学祭終了。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 21:30
大学祭終了しました。
売りまくりましたお好み焼き。
露店の皆様、お疲れ様でした!売り上げ目標達成おめでとう!!打ち上げ代賄ってもらっちゃった!ラッキーでした。(打ち上げ時財布を忘れた輩がココに。)余り備品でサランラップを快く下さって有り難うございました。重宝してます。(消耗品じゃん) あとサボテンダーのぬいぐるみも頂いちゃって有り難う御座います。お館様と一緒に部屋に飾っておりますゆえ。ちなみにぬいぐるみは右から『蘇我さん(象)、太助(ホスペのモモ)、タケダ=お館様=三郎太(モンスターズインクの一つ目のやつ)、重実(生茶パンダ)』です。ネーミングセンス?知らないねぇそんな事。

サボテンダーの名前は脳内G7満場一致でモーリス=オクラ=サンデーになりました。助手席に置いて話しかけることになりそうです。直射日光がキツイ道でもモーリスとなら楽しく運転できそうです。(我に半径以下略)

今年の大学祭では楽しい想い出をいっぱい残せました。いや毎回楽しいけどね。今回は特に。今年は2日目にビデオを持って行ったので動くみんなをいっぱい取りました。

今見てたんですけど、朝の準備の風景とった後、中間の映像が無くてラスト近くの映像なのでなんかみんなの顔の疲れ振りとか見てて笑えました。頑張ったなぁ。

そうそうお好み焼きラストの一枚を買ってくださったお母さんとか撮ったんですが、大変にノリが良いお母様でカメラにピースしてくださいました。いきなりカメラ向けた変な学生で、すみません。

唯一残念なのは動く女帝チャイナ服及びスリットを取れなかったことですあああぁぁ私としたことが何たる不覚!不覚!絶後!(絶後?)

ステージ発表のナルシストも全編とりました。このステージも4年目。長いねぇ。画面の中の彼らの手馴れた薔薇の投げぶりが良かったです。年季入ってて。(笑)というか今回結構感動しちまったよ。みんな良いコメントするしさ。(お米くれる会社の話は置いといて)良いステージでした。

打ち上げも楽しかった!また4年生で飲みたいねぇ。


大学祭終わっちゃって寂しいです。
居心地が良くて、まいっちゃった。
あー、これから卒論だよ、あ゛ー。
まぁ頑張ろう…。
でもとりあえずは体力取り戻すために寝よう。うむ。

打ち上げとはいえ朝3時まで人生ゲームはよろしくなかったね。しかも人生ゲーム楽しかったかといわれると微妙なアレだったって言うのがまた微妙。(モノより思い出ですよね!)
今日睡眠不足の頭で、端々の言動まずかった。マヤ文明の謎とか思ってても言っちゃいけない話題を周りに振っててすみません。ちょっと反省してますハイ。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

