パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんで図書館は

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 13:50
今日は大学の講義が全て休み。テストに備えろってことですかいな。
それなのに

なんで月曜日は図書館開いてないのさ…!!



さてさて。良いWeb企業の条件とは何だろうと考えててたらこんなのが引っかかりました。(グーグル。)

情報発信の重要性

1.良質の情報を発信するところに情報が集まる。
2.高付加価値の仕事をするためには、ある程度の犠牲は必要。
3.ブランド力の強化
4.相互援助


なんとなく感じてたことを明文化された感じがします。
ドキリとした。



2005-01-20 インターネット的

同じブログさんでインターンでのことを語ってました。
うーん。収支の観念か。
インターン報告発表の時に大失敗プレゼンしたのが痛い思い出です・・・

あーもー。

確かに欠けるですよね収支観念。
損益分岐点とかきっちり考えるのとか金融の事業で理論習ってやりはじめた感じですし。
てか実感がないからなぁ。
大学のMGで身に付けばいいなぁと思います。
上記の記事で書かれている糸井重里さんは
ものすっごい人。
大尊敬してますよ。
糸井さんの『ほぼ日刊イトイ新聞』には毎日通っております。すみません実は隠れファンです。
本も色々出してるおられるのでいつか取り上げようかと思ってたけど丁度良い機会なのでご紹介。

てか飛べ。(強制ですか)




他の方の記事を見ていると本当に自分はまだまだだなぁと思います…
こんなこと思う方からして間違っているのですが…

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

