パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

走行距離

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 00:27
本日ジャスコ富谷店で内定先の研修があったのですが…
ジャスコの位置が分からず、遅刻をしてしまったという次第です。
更に言えば、車で行ったのは良いけど迷いに迷ったので走行距離が分からず交通費申請が出来ないという次第です。


なんかもうホントごめんなさい。

迷った際にコンビニで道を聞いたのですが、
そこの店員さんたちが非常に親切な方々だったのです。
どのくらい親切かというと、【どの道をゆけば最短ルートか】というのを
(店員同士の)口論になるぐらい真剣に考えて下さいました。

うっあ…。


うん。これからは下調べして、一度現地に行くようにしよう。うん。

COMMENT

livedoorの地図が結構いいよ。
ルート検索できるし、印刷画面あるし…。
ソフトダウンロードしなくてもある程度衛星写真まで
見れます。
ここでは天下のGoogleのサービスを超えてるね。

livedoor 地図情報
http://map.livedoor.com/

ちなみに富谷ジャスコは大学出たら右に曲がって
『泉パークタウン中央』の交差点を左に曲がって
4号線出たら左に曲がって北上。右にジャスコが
見えてくるってのが最短ではないけれど一番
わかりやすい道だと思う

そのね、『最短ではないけれど一番わかりやすい道』で


迷ったんですよ…!

明石台まで行っちゃったんだよ…!

ありゃりゃ、そうだったか~。右の車線走ってると左折車線
に入れないってこともあるからね。あそこの道。

ところでS銀行って総合研究所なんて持ってるんだね!
なんかかっこいいと思ったので!

うん。そうですよね…。直進しちゃってさ…・。
おかしいなぁ看板の通りに進んだはずなのに。おかしいなぁ。

総合研究所ありますよ。名前だけかっこよく。(笑)
中ではお姉さんが嬉々としてIR用のPV作ってたりします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

