パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今更ながら、

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 23:52
卒論アンケートを集計中です。ヴァリュアブルナンバーは186です。
夏にやったアンケートが150だからかあんまり危機感が無いんだよねぇ…。
まずいね。どうも。
どんだけ自己効力が強い子なのでしょうか私。
いやうっすらあるんだけどね危機感。
ええと、うんあるよ危機感バリバリありますよ。
でも、最初の質問項目原本見返したら270。
良くもまぁ削ったもんだ…。(遠い目)
表に出て来れなかった子(質問項目)のためにも何としてでも相関関係を出さねばなりません。(それは捏造と世では言う)
標本数だけなら問題ないのですが、学部ごとの集団としてもうちょい欲しいところなのですよね…。
特に二年生。2年生の情報系の学生データ。標本数ゼロ。
1年生のデータの方が大事といえば大事なのですが、
発達心理学上の経過を裏づけするために欲しいなぁ。と。
高望みはしませんが。えぇ。

文献研究にはならんだろうなぁと思ってけど
ここまで来ると壮絶ですね。
現段階の進度で私が単位もらえたら奇蹟ですね。
生きる伝説になりかねないよ。




現在集計してて面白いなと思ったのは
恋愛に関しての調査項目。

『今後彼氏彼女が欲しいですか?』という項目にグルグルと◎つけるのは男性が多く。

…なんつーか、いや、そこまでアピールされてもね、
あの、あくまで扱いは『1』でしかないんですが…

別な意味で重てぇなぁ…。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

