パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

プリティプリンセス2・ロイヤルウエディング

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 12:47
2月26日から公開らしいです。
プリティプリンセス2・ロイヤルウエディング
前作が非常に面白かったんで今回も見に行こうかと。
でも残念なのはマイケル(前作でミアの相手役)だった彼が。
ロバート・シュワルツマンが出てないことですよ…!
可愛かったのにな…。Rooneyのボーカル。(そっちではロバート・カーマイン)
フランシス・F・コッポラの甥っ子。
娘のソフィア・コッポラの『ヴァージンスーサイズ』にも出演。
いやミア可愛い上に背が高いしな。
前作では身長ほぼ一緒だったしな。

でも。

かーわーいーいーのーにー!!!!(同い年です)


Rooneyの曲を聴きたいと思ってはや一年が過ぎましたが。
サイトはちょくちょく覗きつつ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

