パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

YOSHII LOVINSON

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 16:15
吉井がやってくれました。

今日うっかり『CALL ME』視聴してしまい。

今まで避けに避けに避けてたのに自分どうしのさ、とマジで問い掛けたいんですが。

お店でうっかり腰砕けになりかけましたとも。
買うまい買うまいと思ってたのに!
テスト終わったら買う事決定。
アルバムも買おうかな。
ジャケットもカッコいいじゃんよ!
女帝から見せて貰った雑誌に書いてあったけど
ギターにEMAさんってホントですか・・・?えー!!!?
あーもうどうしよう。この声ホント好きだ。もう。
この曲は神様から呼ばれてる、つまり『死』ということを取り扱ってる訳ですが。

『俺でよければ必要としてくれ』

ってアンタにいわれちゃそんなもう!


すみません。テスト前なのも手伝ってハイテンション。
夏のライブ行きたいなー。

イエモンね、解散したことがね、今でもちょっと尾を引いてる感じ、しなくも無いけど。
一番最後に唄った曲がJAMだったっていうのが。
色々考えさせられちゃうんだけど。
四人の選んだ道だしね。応援してるよ。
YOSHIILOVINSONの声は前より好きだし。良くなってる。
歌詞とかも深くなってて好きだし。
人柄はあんま変わってない気がするけど。(笑)




さ、明日は金融のテストだ。
「YOSHII LOVINSON」の続き▽
何年過ぎても同じさ 人が人の上を 目指し
何年先でも同じさ 
「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」が灰になる

雑草みたいにさりげなく
アスファルトを突き破りたい、、

君が良けりゃ必要としてくれ
CALLME CALLME
たまに星がキレイだって事を
君に 君に CALLME CALLME

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALLME CALLME
恋に罪に欲に胸に華に水に風に雲に空に星に
永遠に 永遠に 永遠に CALLME

電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ


と、まぁ…



毎朝Bメロに行く前にコンポ(目覚ましメロディCALLME)を止めちゃうわけですが。
スポンサーサイト

COMMENT

吉井さん。

ちなみに雑誌はCDでーたナリ。
私も吉井さんの記事読んだけど、
水谷と同様激しく突っ込みを入れました。
ピュアすぎるよ…(笑)←失礼

歌詞深いの好きよ!実に興味深い!
私も吉井さんワールドに足突っ込んでみようかな。

明日金融頑張ってね!
私は今宮原さんの下書きで泣きそうです。

ピュア!

吉井は。可愛いよね。(ぶちゃけた!)
足突っ込んでもよいのですが、嬉しいのですが。

正直黄猿時代は教育コードに引っかかりまくる曲ばかりなので
LOVINSONの1stから聞く事をオススメします。
CD‐Rでよければ貸しますよ?
お気軽にどうぞ。(笑)


金融頑張りたいけど
なんかもう色々無理な気がします。
MM理論どころか財務レバッジでつまずいてるんで。

む、無理だ…!!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

久ぶりだぜ

本屋に行ったのですが、値段も見ずレジに本を持っていくとに財布の中に2千円しか入ってなくてドキドキしたLPN13ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 結局その本は1600円だったので何とか事なきを得ましたが、皆さんも財布の中身はきっちりチェックしましょうね

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

