パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

気になるものを全部記事にしてゆこうかと。

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 12:23
明日からネット自粛予定だし。

キアヌ・リーブスの新作映画。
【Constantine / コンスタンティン】
海越えたサイトですがフラッシュにお飛び下さい。
ちょっとびっくり。

キアヌ眉無ぇ!!(そこかよ)

えー映画の内容はオカルト探偵な現実世界と闇の世界を行き来するキアヌが異次元と現実の間で暗躍する、地球を滅ぼそうとする魔王たちをやっつけるストーリーっていうことなのかな。てかその前に主人公癌らしく。どんな伏線になるのか楽しみ。
アンジェラさんが美人だと思います。

こちらの方へどうぞ。
すっごい情報量。


面白そうなんで見にいこうかな。GWの楽しみが増えました。


あとこちら。

Kingdom of Heaven

十字軍のお話ですね。キングアーサーっぽいなぁ…
監督がリドリースコットなのでもしかしたら見に行くかも。


オーランド出るよ!!しかも主役らしいよ!
でもそうは見えないよ!(私はオーランド大好きです)
てか友人から「すげぇ指輪っぽい」と紹介されました。
あー…確かにそうかもね…衣装とかね…。
でもヴィゴはもっと髪がぼさぼさかつ痩せてて美脚で美声だよ?
てか顔が違うだろ?あとタラシなんだよ?
だんだん何が言いたいのか分からんようになってきましたので自主規制。

でも\r

オーランドの
なんかその

アイフル系の瞳はどうにかならんものか…



あと4日後にはLotRのSEEが来ます。

COMMENT

キアヌはエエです!

いやあ、TBお世話になりました!
反応いただくと嬉しいですね!映画楽しみにまってましょうね、ね、ね!

うわわ!

はじめまして!キアヌええですよ!
眉なしじゃんとか言ってしまいましたがカッコエエですよ!
映画楽しみですね!

TBお世話になります!

たくさん、お世話になりにきました!
やっぱりいいんだ、それだけです。
情報あると嬉しいーもんですね。
スミマセン、TBだらけ、かも(苦笑)

TB有り難う御座います!

たくさんお世話になってのはこちらですー!!
ツボヤキさんのブログは『ミニ情報』どころじゃないですよ!!
有難いなぁと思いつつ写真に口元が緩みつついつも拝見させて頂いてます。
TBだらけにしてください。(笑)

お知らせ

Trailerリンクしてますよ~

TB&コメントありがとうございました。

水谷様へ

TB&コメントありがとうございました。
コンスタンティン水谷さんにとって面白いといいですね
やさぐれていてなかなかよかったです。
正当ヒーローではないですけどーー。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演

■Constantine / コンスタンティン●『Constantine』(コンスタンティン)は、『バットマン』等のヒット作を放つアメリカDC社コミックのシリーズ中から、大人向けコミックとして出版されていた「ヘルブレイザー」=Hellblazerの映画化。映画化に当って題名は、このコミックの

  • ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
  • | 2005.01.29
  • 15:22
  • Page top △

■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演②

映画『Constantine』コンスタンティン関連② TRAILER編MTV TRL Constantine Feature※MTVのおバカなレポート(簡易トイレまで行くかッ!)ですが、短いながらも撮影現場でのキアヌのシーン、そしてラフな様子のキアヌのインタヴュー、彼の控え用トレイラーなど。TRILER(内容同

  • ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
  • | 2005.01.29
  • 15:23
  • Page top △

「コンスタンティン」キアヌ・リーブス in TIME

alexはTIMEを購読しているのですが、最新のTIME誌(2005/2/15号)にキアヌ・リーブスの記事が出てました。3P。文章は2P分。新作「コンスタンティン」の1シーン、デーモンズと戦ってるシーンの写真と、ガクランのような紺の詰襟ジャケットの前合わせ部分を両手でつかんで

■コンスタンティン③ キアヌ★ミニ情報 Thumbsucker

CONSTANTINE★NEWS ●コンスタンティン関連も含めて、キアヌ情報をチョコット。ここのところ、映画『コンスタンティン』のプレミアで飛び回っていたキアヌ・リーブスです。ま、オフの時は相変わらず、インパクトのないマスクですが、そこがいいッ!という方もおられるのだろ

  • ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
  • | 2005.02.17
  • 05:11
  • Page top △

■A Scanner Darkly フィリップ・K・ディック キアヌ・リーブス

■A Scanner Darkly/ 暗闇のスキャナー(翻訳書籍表題)●一部の都市で公開中の映画『ビフォア・サンセット』を紹介した。この映画の脚本は、監督であるリチャード・リンクレイターと、主役のイーサン・ホーク、ジュリー・デルピーのトリオによるもので、現在、アカデミー賞の

  • ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
  • | 2005.02.17
  • 05:12
  • Page top △

Kingdom of Heaven[原題]

タイトル: Kingdom of Heaven[原題]米公開日: 2005/5/6予定日公開日: 2005/5月?監督: リドリー・スコット出演: オーランド・ブルーム/エヴァ・グリーン/リアム・ニーソン/ジェレミー・アイアンズ/エドワード・ノートン/他米公式サイト: http://www.kingdomofheaven

コンスタンティン(無し・ネタバレ)

コンスタンティン(ネタバレナシ)ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は現代のエクソシスト(悪魔払い)今日も少女の悪魔払いを友人のヘネシー神父(プルイット・テイラー・ビンス)に頼まれて駆け付ける。彼は過去に2分間だけ自殺に成功する、その罪によって「地

  • shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
  • | 2005.04.08
  • 04:00
  • Page top △

コンスタンティン

★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作

「コンスタンティン」ジャパン・プレミア

生キアヌにドキドキ!って言うほど近くでは見れなかったんだけど。。。この映画おもしろい!私はこういう系大好き!マンガ・ゲーム系って言われちゃったらそれまでなんだけど、素直に楽しめる。まずコネタね。笑いって意味じゃなくて、「そんなグッズあるのー?」って、スパ

コンスタンティン

 この映画のファーストシーン。若者が古い教会から、あるものを発掘する。それは、ナチスの旗にくるまれた槍の先である。さて、この槍が何か、お分かりか? 「ロンギヌスの槍」と即答できた人は、「コンスタンティン」を十分に楽しめるかもしれない。しかし、「ロンギ

  • シカゴ発 映画の精神医学
  • | 2005.04.18
  • 09:15
  • Page top △

「コンスタンティン」Constantine

「マトリックス」でヒーロとなったキアヌ・リーヴスが次に選んだアンチ・ヒーロー。

コンスタンティン

当ブログの2005年春夏シネマ期待度ランキングで第2位にランクインさせていたほど期待が大きかったが先週末は忙しなく、また、家内と一緒の鑑賞を予定したので一週遅れであった。この作品、評価が「好き・嫌い」で可也分かれると思う。そしてその基準も「マトリックスと比べて

  • 利用価値のない日々の雑学
  • | 2005.04.23
  • 22:04
  • Page top △

●最後の「コンスタンティン」

●ネタバレ含むもう回数を語るのはやめておきますーー。あまりにも見たのでーー。(^^;)娯楽大作にハマッターーと叫びながら何度も見てきましたが何度も見ると「見えないものが見えてくる」(見えなかったのは私だけだったかもですがハハハ)ようです。私はキリスト教徒

  • shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
  • | 2005.04.26
  • 09:43
  • Page top △

コンスタンティン 名前の秘密

 映画の主人公の名前の意味を考えてみよう。 映画の主人公の名前には、深い意味が隠されている場合が多いからだ。 例えば、「ミリオンダラー・ベイビー」の主人公はマギー・フィッツジェラルド。その名前から、アイリッシュであることがわかる。「ドッジボール」の

  • シカゴ発 映画の精神医学
  • | 2005.05.02
  • 12:53
  • Page top △

コンスタンティン ダークな救世主

「コンスタンティン」がゴールデン・ウィーク映画の勝者となりそう。多分読者の方でも、見られた方は多いでしょうね。ということで、もう少し「コンスタンティン」を深めていきましょう。  前回は「コンスタンティン」の名前の話。その続きです。コンスタンティンのフ

  • シカゴ発 映画の精神医学
  • | 2005.05.07
  • 15:11
  • Page top △

コンスタンティン

■ コンスタンティン原題:CONSTANTINE天国と、地獄のエージェント天使・悪魔が住む世界が現実世界のすぐ裏側でせめぎ合いを繰り広げる的な世界観のアメリカン・コミック「ヘルブレイザー」が原作のこの映画は、「マトリックス」シリーズのキアヌ・リーヴスがダーク・ヒーロ

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

