パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

YOSHII LOVINSON・2

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 21:29
あー…。自分ホント駄目人間です。
いやね、今日ね、紀伊国屋で『大きく振りかぶって3巻』と『HELLSING7巻』買おうと思ったのさ。
あと伊坂の『グラスホッパー』。
そしたらですね。
全部品切れで。
何?昨日まであったんじゃんよ!!!
とか思って愕然としててですね。
紀伊国屋のベンチに座ってて。
そうこうしててPCとか重いのに抱えてることに腹が立って。(意味不明だよ)
てか大きくとHELLSING合わせたら買えるじゃん。
隣のCD屋で。アレが。
という訳で。

買ってきちゃったよ。

『CALL ME』

今聞いてるんですが。現在でリピート5回目です。

やばい、泣きそう。

自分危ない人じゃないですかと思われるかもしれないのですが。
ホントどうしよう。女帝ごめんね。ラルク聞くと言ってたのですが。
『CALL ME』の歌詞とか声とか。唄い方がね、もうね。
なつかし過ぎて、でも新しくて。
あーこの声を追っかけてたんだよ、っていうの、思い出して。

恋に罪に歌に胸に花に水に風に雲に空に星に
永遠に 永遠に 永遠に CALL ME


絶対耳から離れないフレーズです。
すげぇ泣きそうですよ。胸を抉られる感じ。
吉井の歌詞凄いよ。大好きだ。
今まで避けてたから余計に涙腺にきてます。


聴いて良かった。


C/Wの『MUDDY WATER』は


かわいいなぁ!ちくしょう!!


と叫びましたが。


イエモンからのファンの方は必聴かと。


あと

『FINAL COUNTDOWN』はYOSHIILOVINSON的にはこのようにうたって欲しいらしい。
…変わってないな…。
どうしてこういう方向に…持ってくのかな…(笑)
映像はえいぞうとか言わないだけマシだけど…




果たして顔見知りの知人に勧めてよいものか…悩みどころなのですが。
CALLMEは良いのだけど…!
他は刺激強いですか…?
女帝にも言われたしな…うーん…
でも絶対オススメ!!!
みんなに聞いて欲しいなァ…
「YOSHII LOVINSON・2」の続き▽
TODAY AFTERNOON TODAY AFTERNOON
どんよりしてるのは空じゃない
間違ってる 食い違ってる
このままでいいとは思わない

ONEDAY今日も開かない
折りたたみの真実が虚しい

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALLME CALLME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ
スポンサーサイト

COMMENT

激しいのがお好き

「CALL ME」お買いあげおめでとうv
今日頑張ったもんね。ご褒美ご褒美。
リピートして聴いて泣きたくなる気持ちは凄く判るよ…!
私も最近まで麒麟組(Killing Me)で同様でしたから。
いいもんだよね。泣けたりするよね。

吉井さんは強烈ですね…
とりあえず初聴きで運転するのは大変危険。
しかし好きかもしれない。
集中出来る状況ならきっと大丈夫。

ラルクも聴いてね★

麒麟組!?

泣けるんですよー!!
女帝のね「私が悪かったよ!」って叫んだ気持ちよく分かる。(笑)
解散するって決まったときから耳を閉じてたんだけど、
ソロになってこう…ね。
良い音楽、作られて、それを聞けて嬉しいと思ってしまうんだよ。
あーもー支離滅裂だけどね!上手く言えん!

あの、気軽にお聞きいただいて、け、結構ですよ・・・?

ラルクも聴くよ!!
てか、こんなに良い音に囲まれて良いのかしら…?
私、幸せものだなぁ…。

試験前だというのに、なにげなく放送してた「相棒」をちょっとみました。
いやー、水谷豊渋いねー。声が素敵☆
あんなダンディな人の嫁、そりゃあなりたいですわ(爆笑)!
もんちが騒ぐわけがよーくわかりました。

以上、この記事とは関係のないコメントで失礼しました。

渋いでしょ。

コメントサンキューですよ!
いつでもカモン!

渋いでしょ!カッコよいでしょ!!!
かなり本気で嫁になりたいからね!
でもドラマの中でバツイチだからね!!(泣)
声の素敵さとセリフの言い回しと伸びた背筋が好きです。
ふふふ、はまれーv(脅迫めいてないか?)

試験…。頑張ろうね…。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

CALL ME

CALL MEYOSHII LOVINSON / 東芝EMI買ってきました。てかHMVセールしてたんで、Stingのベストとかついでに買っちゃったw

  • 空の青と本当の気持ち。
  • | 2005.02.01
  • 23:52
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

