パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

SEEを見たいですだフロド様。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 22:18
外は雪で、

それでもペリカン便は頑張って届けてくれました。



LotR『王の帰還』SEE



目の前に


LotRのSEE『王の帰還』
『CALLME』
『ロンドンミラノモードコレクション写真集』
岡潔『日本のこころ』
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』


これらがあって

据え膳食わぬは武士の恥。

そう思いませんか?(思っててもいうなよ)


明日のテストの用意が出来てませんが
4時間ばかり王の帰還見たいんですよ!
てかローハンのエオメル殿下の
泣きっ面を見たいんだよ!!カール!!!(アンタの愛歪んでるよ!)


パック旅行についてなんてやってらんない。気力が続かない。
でも今日下書き打たないと明日のテストで辛いことは明白です。
B4一枚にびっちり書かないといけない筆記テスト。
大好きな助教授だしお世話にもなったので良い解答をしたいんですが。
この際ぶっちゃけ『答えは風に聞いてくれ』って感じです。(ぶっちゃけ過ぎ)
モンドールに片道切符のパック旅行はごめんですが。
地域資源を生かした観光開発はエルフの森なんか奥方居るだけでOKじゃん。
ともあれ、如何せんSEE、オーランドとヴィゴの魅力は強力です。
しかもミランダのシーンが追加となればPJを崇め奉る勢いです。
頭の中ではメリーとピピンが既に踊っています。
彼らは人間換算でハタチをとっくに越えてるんですがそうは見えない
可愛さで踊りまくってます。
だれか助けてください。(無理だ)

スポンサーサイト

COMMENT

キリングミー、きりんぐみ、麒麟組

そういうわけ。(どういうわけだ)
据え膳にラルク忘れてますよ水谷さんv

指輪が来たら何もかも吹っ飛ぶあなたが好きです。
いっそテストに応用させてしまってください。
そしてそんな面白い妄想は私にテレパシーで送りなさい。

ヒッキーになりたい気持ちはとてもよくわかるけど、
明日ちゃんと学校来るんだよ!(笑)

馬だー馬だー

mocoからすっ飛んで来ました福です。
パッケージツアー?
そんなもの知るかーー!!!
育ちゃんごめん。
さぁ、今から仮眠とります…。

据え膳中です。

『プチ引きこもりに、私はなるッ!!(某口調)』


私は本気です。


女帝へ。
おおう!!
わ、忘れてたわけじゃなかとよ!?
だって今、朝はSMILEで起きてるもん。
『永遠』まで聞かないと
起きれない体たらくですが。

福へ
よっす!
仮眠って…うあー、お疲れー。
パッケージツアー、
自分実はノート取ってた。過去の自分乾杯。
でも軽く象形文字ですから。残念。
テストがんばろうぜよ…お互い…


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

