パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『王の帰還』は。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 01:46
何度でも言いましょう。
『王の帰還SEE』

50分の追加映像です。

50分の追加映像です。

50分の追加映像です。


『あなたーにぃあえーてーほんとーによかーぁぁったー』

小田和正も歌うってもんですよ。(何その思考回路)
もうマジで冗談抜きで、LotR『王の帰還』は

皆SEE見たほう良いよ。(しつこいよ)

劇場版でしっくりこなかった(それでもアレだけ原作を忠実に再現するのは凄いと思うのですが)人こそ必見。てか指輪は劇場で見たほうが良い映画なんですねぇ。迫力が違いますよ。音量全開で聞いてたんですがね、もう満足できないのでホント、なんとしてでも利府の上映行きたいです。というか4時間20分の価値ありますよ。涙あり笑いありで、ギムリが可愛かったです。レゴラスのアップとエオメル殿下のアップが多かった。てか何処か追加されてるかほぼ秒単位でも気が付く自分がなんかもう…。

『王の帰還』ですが、見所は色々あると思うのですが原作ファンの方々にはちょっと嬉しいような(どっち)執政家の事結構追加補足されてました。エオウィン嬢との出会いはちょっと強引かなと思いましたが。(原作ではもどかしさ爆発でした。)アラゴルンちゃんと治療してましたし。それと戦闘前のセオデン王とアラゴルンの演説、ていうか士気を上げる言葉ですかね。聞くたんびにこう、ね、胸が熱くなるというか血が滾るというか。

Arise,arise Riders of Theoden!
Spears Shall be Shaken!
Shields Shall be splintered!
A sword day,a red day…ere the sun rises!

というとこがめっちゃ好きなわけですよ。セオデンさん年の功というかなんというか。人間の強さってもんを感じてしまうわけで。人を鼓舞するのって凄い難しいことですが。こんなこといわれたら勝てない戦でもやったろうってもんですよ。

というかローハン話が続いて申し訳ないのですが

エオウィン嬢強かったです。

ローハンのご兄妹は象を倒すのがお好きのようです。

こ、こんなに綺麗で肌とかめちゃ白いのに強いよ…SEEでレベルアップしてるよ…。

あぁもう寝なくては明日のMGで頭が働きませんよ…!
続きはまた書こうと思います。
というか今ホントお腹一杯状態ですよ…。
SEEって毎回隠し映像あるんですが…今回は何処かな…。
見つけたら追記しときます。

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

