パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 人のしていることではなく、人として為すべきことをすべきである。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 23:09
By ラ・ショッセ

ですが。
とりあえず。明日は運動勝利に電話して髪を切って染めてこよう。

7日は10時間バイトが決定しました。
一日で8000円。
TOEICに比べると割りに合わないけど。
稼がねば。


年金の学生免除期間が3月までなのでどうにもこうにも
免許を取るのが6月あたりになりそうです。
短いよ!!免除期間!!!



スポンサーサイト

COMMENT

免除期間って?


確か学生特別納税制度…いや違う、税金じゃないな。税金といってもいいかもしれないけど。
学生納付特例制度、利用してるんだよね?手続きすれば学生で在る間は払わなくてもいいんじゃないのかな?2年間過ぎると加算されるけど。
間違ってたらごめんね。

それそれ。

その学生特別納税制度なんだけどね。
2年間過ぎるまでは大丈夫なはずだよね?
私もそう思って申請したのにさ。
申請したら、平成17年3月まで有効って宣言されました。
てか奨学金もあるから普通に毎月払ってたほうがいいのかも知れないけど…
就職活動お金掛かるしなぁ…

MGで余りにも借金抱えた経験から考えるとねぇ…。



Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

