パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

春休み。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 02:19
恥さらしな自分史課題が終わりました。
総計15ページ。全部が全部ネタというところが救われません。

今日から春休みです。



ひゃっほう!!(画面より伝わって欲しいこの喜び)



と、まぁ置いておいて。
これ利用したくてたまらないです。
TUTAYADISCAS
DVDのレンタルのみで取り扱ってるんですが、
最近オードリー・ヘップバーンやマリリン・モンローを中心に
過去の作品のDVD化が進んでいるので悪くないかと。
ただ、その間の例えば『河童』(1994年 監督・石井竜也)のようなDVD化してない奴が見れないのが残念。
あ、皆様。これすっごい賛否両論別れるんですが、『河童』。
カールスモーキー石井が監督でえー?って方もいらっしゃるかと思いますが、
私は邦画では一番ではないかと思います。
もっかい見たくて探してるんだけど無いんだよね…
泉のTUTAYA(ビデオが豊富)まで行こうかしら。
こうなると全店で使えるようになったTUTAYAカード有り難うって感じですね。
話が逸れましたが、DISCAS、支払いがクレジットカードというのも残念ポイント。
私、利用できねーや。あーもーホントいい加減作ろうかな…
ツタヤカードにクレジット機能がついた奴は良いですよね。
10%引きは馬鹿にならん。それに私借りてる率半端じゃないし。
シリーズ物ではまると足繁く通うので。
『攻殻機動隊』にはまってた頃はやばかった。
『イノセンス効果』。私のゴーストが囁いたのよ。
あと海外ドラマね。『エイリアス』とか。シドニーは変身し過ぎ、美人過ぎ。
それから見たいものとしては今年中にオードリー作品はコンプリートしたいです。
あとクリストファー・マックァリー脚本の『誘拐犯(2000年・米)』
『ユージュアルサスペクツ(1995年・米)』に惚れこんでいるので同じ脚本家のこの作品を見たいみたいと思いつつ五年経過。
月日がたつのは早いナァ…
ちなみに『ユージュアル』の監督は『X-MEN』のブライアン・シンガー。
『X-MEN』はサー・マッケラン万歳ですな。

とまぁつらつら書いてきたのですがつまりは

クレジットカードないとこれらが見れないって事だね。
うーあー…
なんか恐いイメージがあるんだよね、クレジットって。
リボ払いとかにしなきゃ良いんだけどさ。

返しに行かなくていいってすっごいメリットなんだよね…
あと返却期限無いっていうの。

悩むナァ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

