パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今年もやってまいりました。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 00:28
聖ヴァレンタインの命日が近いですよ、皆様。
今年もお菓子業界の商戦略に溺れるべく今日はバターやココアやらを購入してきました。
なぜって?


だって奥様、14日にあげたら一ヶ月後には3倍になって帰ってくるのよ?
キャッシュバックよ?

日本人女性のための日と信じて疑ってません。

先を見込んで、レッツ投資。

義理は貰わないなんていわせない。


上記には家のチョコを処分という意味合いもあるんですが。
それを話したらバイト先やその他身内からご注文が入りましたよ。
今年はガトーショコラと生チョコとトリュフのご注文。
きちんとお代もいただけるということなので張り切って作らせて頂きます。
毎度どうも御贔屓に。
てか包装代が結構かかるので利益はとんとん…かも。
MG役に立ってない…!!!
作るの楽しいからいいけどね。
地元のショッピングセンターで抱えきれないほどの義理チョコ抱えてるお姉様方。
OLは大変だナァ…


家の800gのチョコをどう使いきろうか。
…生チョコ美味しいけど勿体無いんだよね…簡単すぎて…
加工する喜びというのを(以下略)
ザッハでも作ろうかな。


余りが出たらやめいの家にでも持ってくか…でも泉だしなァ…
それか女帝におすそ分けしようか…
ぴぃとか甘い子も遠いし…
お世話になった人を思い浮かべると多すぎて


とても800グラムでは足りません。


彼氏にあげる方は頑張って。
そうじゃない人もとりあえず頑張って。

水谷は今日から戦闘開始です。
スポンサーサイト

COMMENT

水谷のお裾分けーv

もし余りが出たら、いつでも大歓迎よv
水谷のお菓子は美味しいのーvv

約1kgのチョコって凄い量ですわね…

今頃、戦闘は終盤かしら。頑張ってくださいませ★

恵まれない貧しいやめいに愛のて…いや、チョコレートを…ぜひ!!

くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれー!!

1キロだろうが、10キロだろうが、完食する自信がありまする!

まァ、気が向いたらくれ。

チョコチョコ。

えっととりあえず今日はトリュフを20個と生チョコを。

女帝へ

うん、じゃ余ったら持ってくよv
あと、14日にガッコ行くなら
M井さんにチョコ持ってって貰っていいっすか?
『3倍返し期待してます』とお伝え下さい。


ヤメイへ

君んち泉なんだもんよ。(苦笑)
16日にガッコ行くからそん時に渡せたら
渡すよ。暇だったらメールくれ。



ザッハトルテとは、素敵な響き・・・♪水谷はお菓子作りが得意なのねwwおいしそうー!
私も今日はクッキー作ってました。明日バイト先で配る義理(お世話になった女の子へも含む)分で。気に食わなくて作り直したりしてたら、結構な時間が経過してました(苦笑)。
ちなみに外国では、女性からチョコを渡すだけではなく、男性が女性に花を送ることが多いらしいですよ。甘いものと花・・・うーん素敵☆

よく考えたらオーランドの方が華だ…

ザッハトルテ作ろうと思ったら微妙に卵足りなかったよ…!!
好きだけど得意じゃないっすよー!素人素人。
モコのクッキーおいしそうやね。
くーわーせーろー。(お止め)
作り直したんか!すげー!!
ほら、でも愛がこもってりゃいいのよ。
あばたもえくぼに焦げ目もチョコ味、みたいな。(無理すぎ)

きゃー花なんて!キザ!KIZA!(小学生か)
でも外国人ならはまるよね。てかオーランド似の人から貰いたい。
モコは貰ったのかなー?(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

