パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

洗濯しないと。

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 00:26
『林檎剥いてよ。』と言って。


5個の林檎を人に剥かせた挙句に5分の4を一人で食らう妹さんは。


鬼だ。

てか林檎ダイエットか?オイ。ダイエットなのか?

お前スタイル良いくせに…。

「洗濯しないと。」の続き▽
今週頭に掛けて東京行ってきたんですが。
地下鉄とか、電車内とかで思ったことって、女性が物凄い多いなーと思いました。仙台も多いけどね。

『大奥』が昨日終わりましたけど、江戸時代って人口40万人に対して女性が10万人ぐらいだったそうで。

この時代の女性の職業って言ったら吉原系のしかないわけで。
四人に一人が黒皮の手帖ですよ。

それから『いやーござったねペリーさん』の1853年から250年間ぐらいで女性がこれだけ社会進出できて色んな職業に就けて、お台場とかヴィーナスフォートとか女性向けの遊び場が出来て。

こんな社会って他にないんじゃないかと。
面白い国だね。


うわー真面目に文化考察してる気がする。
明日は雨だ。

COMMENT

L、知っているか

死神は
林檎しか食べない




そういうことなんですよ!
クククッ(≧u≦)

そうか。

よ!しょっぱい子。
甘い子の親戚ですか。そうですか。
そういうことだということで話進めます。
なるほどね。
そっか妹さんが林檎しか食べないのそういうわけね。
ナル。

今日も剥かされたべさ。林檎。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

