パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

YOSHII LOVINSON・3

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 13:42
あまりにYOSHII LOVINSONを求めてくる方が多いのに吃驚。
40件位は吉井検索だよ。すげぇー。
『CALL ME』の歌詞で検索してこられるようなので。
著作権に引っかからないぐらいに歌詞掲載。
というかCALL MEは歌詞カードを見ながら聞くのが一番のベストスタイルではないかと思います。
だって掛詞多いんだもの。(笑)
全部載せると面白くないので、ツボなところピックアップ。

CALL ME

『ONE DAY 今日も開かない
折りたたみの真実が虚しい』

吉井調です。こんなこと普通出てこないから。

『枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない』

凄い歌詞だよね。
またメロディーも切ないんだよ!
エマさん最高。
ギターが泣いてる感じ。

『‘人間的’とは何かな?
答えの数が世の中の形』

昭和歌謡曲(黄猿の時からのコンセプト)真骨頂。
というかここが一番好きだ。
全部好きだけど。

『「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」が灰になる』

多分『High』と掛けてるんだろうなと思うのですが。
最初『胚』かとも思ったんですよ。
また生まれてくるっていう意味で。

曲を通してなんていうか
『こっちこいや!』って呼んでる神様じゃなくて
『「俺でよけりゃ」「君がよけりゃ」必要としてくれ』って言ってるのが『神様からCALL』されるって事の真髄なのかなと思います。

なんかわけ分からんレヴュになりましたが…。
とりあえず一回聞いてみて、っていうことで。

こんな感じで良いのか?友よ。

前のYOSHIILOVINSONの記事は『これはラブだ』にあります。
カテゴリー新しく作ろうかな・・・吉井のこと書きすぎ。(笑)


あわせてこちらも。

『トブヨウニ』

「YOSHII LOVINSON・3」の続き▽
枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない

だから何を抱いていいのか
わからなくなることあるんだ

‘人間的’とは何かな?
答えの数が世の中の形

君がよけりゃ必要としてくれ
CALLME CALLME
やけに胸が騒ぐEVERYDAY
CALLME CALLME

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

