パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんというか。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 22:28
自分は映画が好きだと思います。たぶん、とても、好きです。
2時間強弱というなかで異国のことを学べたり、感動できたり、共感できたり怒りを覚えたり涙を誘われたり、哲学的な思想をもてたり、そんな映画という存在が好きです。
首相が100度その国に行くより国同士を近づけてくれる。
そんな力が映画にあるし、責任もある。

そんな映画を扱う仕事に就きたいと思うことが最近良くあるのです。


配給でも宣伝でも何でもいいから関わっていたい。
DVD化の仕事とか、あと色々、仕事が多方面にある。
でも常に人材募集していて、
でも即戦力が欲しいのが実情だそうです。
映画業界は狭き門で、しかも英語が出来なきゃ駄目で、
現実問題、好きという感情だけじゃどうにもならないことであり。

やらない内から諦めてどうするのかと思われるかも知れませんが、どうにもこうにも何かに『あぁやっぱ駄目かも』と思わせられるのですよ。やる気が足らんのか何なのか。ダルダルしてますなどうにもこうにも。

自分に何が向いてるのか、分からないなぁー。



COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

