パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ベイクドチーズケーキが有り得ないことに。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:17
今日チーズケーキ焼いたんですけどね。
なんか、卵を別立てで作ったら

有り得ないくらい膨らみました。

あとなんかやたら酸っぱかった。


やっぱり。

レモン汁、一個分入れたのは入れすぎでしたかね?









とりあえず作り直しました。
美味しいんだけどね。
チーズケーキに見えないんだよね。
むしろバウムクーヘンな勢いなんだよね。
スポンサーサイト

COMMENT

チーズケーキ!?

=Kちゃんの好物じゃないですか!
いや、甘いものはなんでも好きなんですけど。
次に作る時は事前の連絡+Kちゃんを呼ぶ事を忘れずに(笑)

水谷のチーズケーキ、たーべたぁい☆★
お菓子作りの得意な女子は、かなり高ポイントですね。私の中で(笑)!作りすぎたときはいつでも呼んでー!!
私はレアチーズよりも、ベイクドのほうが好きなのです。
ちなみに、定禅寺通りの「甘座(あまんざ」というケーキ屋さんのチーズケーキは絶品です。一人で300度食べました(苦笑)。

甘座!

>Kちゃん

今回も代金頂いて作ってるので

食いたかったら金払え☆(ニコリ)

ご依頼お待ちしてます。
でもそうでなくても君が泉に住んでることに問題が。
遠いからお裾分けも無理じゃん。(笑)

>moco

アラ、高ポイントなんて、てーれーるー☆(お止め)
そういうmocoの方がお菓子作り得意じゃんよ。
高ポイントですね。(ニヤリ)
甘座!私も一回だけ食べたことあるよ!!
美味いよね!!超美味!
300度…でもあのチーズケーキはそんぐらい食べに行きたいよね…。
今度一緒に食べに行くべさ☆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

