パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ショック過ぎる…。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 23:29
昨日『スタジオパークからこんにちは』(NHKの長寿昼番組)に三輪明宏が出るのであの黄色の髪が見れるのかと思い(ていうかトークするということにまず驚く)、朝からわくわくしてたんですが、その時間は用事あったんでビデオ録画を母に頼んだら

標準で『相棒』のビデオに上書きされました。

しかも中途から。
ああああああああアタイの右京さんがッ・・・・・・・!!!
しかもこれ二部構成の奴じゃんよ!!!


『亀山君それでは行きましょうか。』


の続きは何なのよ!!


前フリだけで

オチ無しの『相棒』なんて。
なんて!!(画面より伝って欲しいこの慟哭)

ああでもなんかここで母を呪っても
三輪さんを呪っても

恐ろしいことになるので泣き寝入り。


しかも三輪明弘『義経』に出るのアレが最後だってさ。
見る気半減です。
何かが希釈されちゃいましたよ。ハハン。
あの人として何かを越えてるッぷり甚だしい法師が見れない『義経』なんて…
モミアゲ異常に長い阿部ちゃんぐらいしかあと見所ないじゃない…!!!





三輪明弘が身長161cm体重52kというのはナイスバデなのかどうか悩みどころだと思います。
女性としてはナイスバデなのですが…。
えーと。


さてTOBについて調べなきゃ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

