パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

自由とは望んだ瞬間に囲いが出来るものだ。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 23:06
いやはや使い古された言い回しですが。
その通り。



今日はバイトの最終日でした。
今までの感謝の気持ちとして箱一杯に色んなトリュフ作って持っていきました。

接客業初めてで右も左も分からなかった水谷を、このホテルが今まで雇ってくれてたことがかなり本気で不思議なのですが(割ったグラスは数知れず)1年、あっという間だったな。総支配人を始めとしていろんな方にご挨拶してきました。『有り難うざいました』と『お世話になりました』と『お元気で』としか言えなかったよ。普段から口数少ない調理長が野菜で薔薇作ってくれて、ぶっきらぼうに『持ってけ』と言ってくれたり(涙腺刺激)、忙しい副支配人がわざわざ挨拶に来てくれたり。洗い場の方に毎回強い洗剤で洗うから荒れてしまっている手で『頑張ってね』と握手されたり(涙腺決壊)後輩の可愛い子から手紙を貰ってしまったりしてもうホント涙が。『いつでも遊びにおいでよ』と社員さんの方々から花束も貰ってしまった。なんであなた方はこんなにいい人なんだ!!私はこんなに惜しまれる人間ではないですよ!と叫びそうになってしまった。失敗ばっかりだったし!でもこのホテルで働けて良かった。私に勿体無くらいの良い職場でした。これで終わりなのかと思うと寂しくて仕方ないですよ。あーまた泣けてきた。辞めて申し訳ない。頑張ってその分勉強するよ!てか『出世してねv』って副支配人に言われた。そんなアンタが大好きだ。


今まで本当にお世話様でした。メンバー皆大好きだよ!!


明日から、自由な時間が増えるわけだけど。
頑張って、と送り出してくれた人々のためにも頑張らねばと思います。
応えること、出来る様なそんな人間にならねば。
「自由とは望んだ瞬間に囲いが出来るものだ。」の続き▽
ちなみにトリュフの詰め合わせ。
抹茶とココア、粉砂糖の三色とホワイトチョコで包んだナッツガナッシュの4種。

キレイに詰めたのに。


更衣室でひっくり返してしまったという悲劇が。


あああああ・・・・・・。(泣)


P050225_2320.jpg





一年間私と共に走り回ってくれた革靴。
踵がだいぶ磨り減ったから、直して、就職活動でも頑張って貰おうと思います。
お前もお疲れ様。磨いてピカピカにしてやるからな。

kutu.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさま☆

ホテルバイトお辞めになったのですか!
お疲れ様でした(^∇^ノノ"☆
だからケーキの型買ってたのか。
一年間色々あったそうだね!頑張ったね!
ステキな方々に出会えたようでなによりv

さぁ、水谷さんのこれからを楽しみにしてるよ☆(プレッシャー)

退社致しました。

いやいや、その節は、もうお騒がせしました。(笑)
というかバイトしてる間文句タラタラだったのですが辞めるとやっぱ寂しいのよ。
てかぴぃこそホテル頑張ってねv

宴会は片づけが大変です。


>これからを楽しみに
初日から早くもだれてんですがどうしましょうか?(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

