パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

感覚は欺かない。判断が欺くのだ。

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 18:54
LotR『王の帰還』SEEを予約した。

届いた日にゃお篭りになるので。
配達予定日は2月2日。






ゲーテは正しいのかな?

イライジャはショーン・アスティンより10歳年下。

感覚も判断も間違ってる気がします。



「感覚は欺かない。判断が欺くのだ。」の続き▽
うぇーLotRに幾らつぎ込んでるんだ?
『J・Kトールキンとサー・イアン・マッケランとイライジャとヴィゴとディビットとショーンとカールとオーランドとミランダのため』が主。(多いよ)

サー。あれほどまでの肉体派魔法使いが出てるファンタジー映画をわたしゃ知らん。てか魔法の類あんま使ってないよね。でもじい様カッコいい。てかじい様フラッシュがまた見たい。『二つの塔』でローハンの王様の呪いを解くとこでの『開けビューティコロシアムあなたの幸せ約束します』なじい様フラッシュも良かったけど、やっぱナズグルを三日三晩、ローハンから馬で駆けて来たのに余裕で追っ払うじい様フラッシュが大好きだ。『王の帰還』では3連コンボもマスターする元気ぶりです。

でも一番はカールの泣きっ面を見たくてたまらんのですが。


やべぇな。課題終わってないけど今から『二つの塔』見ようかな。(お前東京でも見たくせに)



全然話違うけど『救急戦隊ゴーゴーファイブ』を冬休み中に補完したい。
無理かなー。暇無いかなー。

主題歌がいきなり
『待ってろよ 生きてろよ』からはじまるし。ステキすぎ。
なんてサバイバルなの。ステキすぎ。
5人兄妹で兄妹全員公務員。ステキすぎ。

広告企画さえ終われば天国だし。借りてこようかな。

スポンサーサイト

COMMENT

拳で勝負

「魔法使えよ!」と、
あれほど突っ込みたくなる魔法使いも珍しいよね。
そんなじい様が私も大好きです。

広告企画…(げんなり)
御用納めと思って頑張りましょう。

それから、昨日は本当にありがとうねv
おかげでスッキリ良い気分です。
水谷ラブ★

そして背中で語れ。

きっと黄泉帰りでヒゲが短くなった分アクテブになったんだね。アクテブに。大好きです。
ま、負けないから!

こんな時間まで起きてちゃいましたよ。広告企画め。もう徹夜しよっかな。カフェイン、カモン。
御用納め。全くだ。
自分史とかもあるんだよね。げんなり。

いえいえ。
こちらはむしろ楽しみm…(ゲフゲフ)
もやっとボールの代わりに成れたのなら

本望です。(投げられてる投げられてる)

私もみっちラブよ☆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

