パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

胃が痛いですよ。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 00:02
あんまり書くべきではないのかもしれませんが…

最近のブログの滞りについて。


なんだか友人の胃痛が移ったのか最近まともにご飯が食べられません。
胃が空っぽ状態。水分も取るんだか取らないんだか。
どうしたものか・・・。
サプリメントでも胃が荒れる始末。
昨日も今日も胃痛で布団から起きれないのですが。
これは決定的にブロークン☆胃ですか。

星付けてもちっとも楽しくない。
むしろ痛み増した。
タイピングで増した。
なんかリズミカルに打ってしまって罪悪感で増した。
一種の自家中毒ですな。ポイズンポイズン。(精神もイタイ。)

てかなんでマイ脳味噌はギャグに走るのかね・・・

うーうー言ってないでバリウムでもかっくらって来た方がよさそうです。
明後日、ジェントルマン教授の最終講義なので何とか頑張って立て治さないと…



でもしっかり昨日夜中に起き出して『義経』見ましたけどね。
うじきつよしとマツケンのために起きたからね。
でも一番は予告での上戸彩が可愛いと思ったんですが。


ということで、ちょっと小休止で布団とオトモダチになってきます。
コメント返信などごめん、ちょっと待ってね…
あと、yasudas67さま、毎回丁寧な回答有り難う御座います。
この場で届くか分かりませぬが私信飛ばし。



いったたたー……。うー。では…。




スポンサーサイト

COMMENT

あ!どもです。感動!
お体はお大事にしてくださいね。

移りましたね。

私、痛くも痒くもなくなりました。
私の胃痛添付の電波が貴方にしっかりと届いたようです。お気の毒です。

送り付けといてなんですが、一秒でも早く治りますようにお祈りします。

移しちゃダメだよ。

胃痛って移るの!?
あ、あくびって移るよね。
むーん、胃痛には牛乳が効くとぴぃは思うぞ!
粘膜はってくれそうじゃない?
大事にしてね水谷さん~(T△T)

回復傾向にあり。

頭痛が止まらないのですが胃痛はほぼ止まりました。

ご心配お掛けしました…。

>yasudas67さま
温かいお言葉有り難う御座います。
ホリエモン騒動がまた新たな局面を迎えたみたいですね。
フジ株取得に動くライブドア。
すべては判決待ちですが。
どうなることやら。

>やめい
…そんな電波出さないで欲しいです、サー。
おかげで一昨日にプリン食べれなかったんだぞ!(笑)
ご心配お掛けしました。

えっと、送り返すよう今頑張ってるとこだから。
届けこの愛のメッセージ。(笑)

>ぴぃ
横浜楽しかったようで何より。
やめいの傍にいると移るかもよ。胃痛。(笑)
牛乳飲んでみたの効いたのかも。
ご心配お掛けいたしました!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

