パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちょっと元気になりました。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 22:29
昨日、一昨日寝てたのもあるんですが。
今日は久々に山越えて大学行って来て、友達に会ったり、教授に会ったり先輩に会ったり。
人と会う効果というのは偉大です。
もう胃がキリキリだったのが結構和らぎました。
街に出るより寝るより本を読むより音楽を聴くより効いた。
可愛い子はやっぱ目の保養になるねぇ。


というか、学内をぐるりと見渡して思いました。

春休みは色々ダイエットしよう!

その前に胃を治せとか言われそうですが。
皆可愛いんだもんよ。
女帝カッコ可愛くなってるし、やめいやぴぃは元から可愛い上になんか行動まで可愛いくなってるし甘い子なんか可愛いっていうかキレイになってるし。mocoはいつも通り笑顔が輝いてるしさ。隣の華が紅く見えるのは仕方ないことでしょ。一応女ですから。一応。…たぶん。えっと、性格的にはジェントルメン目指してますけどね。


中身を磨くのは時間が掛かるので、せめて外見だけでもあと1サイズ落ちたデニムが似合うようになるようになりたいし、今まで着なかった色を着る様になりたいし。部屋の模様替えしたいし。もっと読みたい本を置けるスペースが欲しいし。(これが一番切実)

そのために捨てるモノは捨てて、身軽になろうかと。

うっわなんか遠い道のり過ぎてゴール見えない…

さて言ってしまった手前、明日からざくざく頑張らなければなりません。
溜まった勉強や仕事が一杯です。
寝ているより少し動いた方がやっぱ健康的だし。
『相棒』見てエネルギーチャージしましたし。(ぴぃゴメン!見ちゃったよ。)
今日届かなかったので明日きっとYOSHIIのアルバム届くし!(たのむぜ密林!)


意気込みに身体が付いて行くようにとりあえず明日は早起きしようかと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

ひどいYO!

せっかくお母ちゃんが録ってくれたのにッ!
…でも最初の5分くらいナイらしいから結果オーライ☆
水谷さんよ。いらない本があったらくれ。
ないとか言うなよん。
そんなんじゃモノは捨てられないよん。

ごめんYO!

お母様に申し訳なかったとお伝えくだされ!
そしてむしろそれを見て『相棒』にはまれよぴぃ!

要らない本ですか…。
ないかな…。(汗)
漫画とかなら…えっとあとは…
三浦綾子とかは駄目ね!恩田陸も駄目ね!
小説?それとも新書系?
政治学ならあるけど経済系は深いのはあんま無いな。初心者向け。
美術系とかもあるにはあるけど。
どんなのが良いか言って頂ければ見繕いますので言ってたもれ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

