パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

…あれ?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 21:48
吉井さんの新アルバム。『39108』。

アルバムタイトルは39歳になったってのと、誕生日からとったそうな。






CDショップでアルバム見た瞬間に


私:『39(サンキュー)108(煩悩)か・・・・』

友『吉井らしいね。』




と会話をしてたんですけど、違ったんですか見当違いだったんですか。(どれだけ疑ってんだお前等)(すみません仙台のファンでも品性のかけらはありません)
でもそんな誕生日なんてメルヒェンなタイトル付けを吉井さんがするとは思えないのだけど。(どれだけ以下略)

何だって!?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 18:06
広島旅行が中止になりました。


私が卒論と試験にかまけてたらパック旅行が確保できなかったという本末転倒な事態なのでちょっと泣きたい。うむ。そう、泣きたいのだよ。(混乱中)どうしよう。どうしよう。友よゴメン!ゴメン!私が力不足なばっかりに!えー、どうしよう。しょうがないか。うむ。(もう諦めた。)11月に行こうかなぁ…。ギリギリバースデー割引が使えるんだよね…。10月が勝負だな卒論。


旅行中止を家族に告げたところ。物凄い笑顔でマイシスターから
今週の土曜日の宝塚公演鑑賞が

義務付けられました




え、何この展開。
っていうか脈絡がわかんない。
ちょっと厳島神社に行けなかった私の心をヅカで癒せと?
え、ちょっと、え?無理だよ?
どちらも日本を代表する文化なのは認めるけどね!


ついに出たー!!!!!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 22:03
つ、ついに発売日が!!!

相棒DVD発売日が決定致しましたよ!!!

以下相棒HP抜粋

「相棒 pre season」
話数: 土曜ワイド劇場版 全3話
リリース: DVD-BOX
構成: 3枚組
価格: 8,940円 (価格 8,514円)
収録内容: ドラマ本編

発売日: 2006年10月6日(金)


「相棒 season 1」
話数: season 1 全12話 (2時間スペシャル2話含む)
リリース: DVD-BOX
構成: 7枚組
価格: 20,860円 (税抜価格 19,867円)
収録内容: ドラマ本編+特典映像(当時の水谷氏対談映像)

発売日: 2006年11月3日(金)




20,860円。
20,860円。
20,860円。



・・・・・・・・。(通帳見返し)

・・・・・・・・。(出費予定確認)


コンビニの深夜枠で働かないといけないね☆


だぁぁ予想よりちょいと高いぜよ!!!!
でも頑張るよ!水谷豊のためだもの!!
DVD買った暁には、

11月は 引きこもるッ!(アンタ卒論は!!!?)(知ったことか)

出版バイトだけじゃ追いつけん。
バイト増やさないとなぁ。
まぁ好きなものに悩めるのは良いってことで。


余談ですが。

テレ朝本家の相棒HPに『AP通信』というものがあるのですが、
その8月7日付けの更新情報が

相棒ファンの方、お待たせしました!!
相棒サポーターの方、お待たせしました!!
相棒フリークの方、お待たせしました!!
相棒マニアの方、お待たせしました!!
相棒関係者の方、お待たせしました!!


という見出しでした。
もうホントこの人たちのテンション大好きだ…!



ともあれ。

よーし働くぞー!

宵祭りの方が個人的には好きです。

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 19:29
本日青葉祭りに行ってきました。ウチの大学の雀踊りサークルをデジカメで納めようと撮影ポジ取りしてたのですが。写真の写り具合(光とか)のチェックなどをしていましたら、

学長一家とばったり遭遇しました。


見覚えのある髪型具合(具合?)に思わず『学長!?』と呼びかけてしまいました。(失礼極まった。)っていうか何で学外で学長家族遭遇率が高いんだろう私…


ともあれ、水谷が宮城大の学生だということを明かすと声を掛けられたことに納得した様子で、大変気さくに『今日はウチの学生たちを見に来たんですよ』と語ってくださいました。そして

学長『くきやま便りってご存知ですか?』
水谷『えぇ。(名前だけ)』
学長『いやぁ、それに載せる写真が欲しいと思っていたんだよね。君が撮った写真後で僕の部屋に持って来てください。
水谷『は!?』

研究室的なノリで良いんですか学長室。っていうか動いてるものを撮るのって難しいんですけどっていうかそういうスポーツ写真取り扱ってる所でバイトしてますけど、大学まで届けに行くの面倒(ゲフンゲフン)っていうか断れるか?どうする自分!?(拒絶、逃走、承諾、無視)


水谷『分かりました。』(超笑顔)


まぁ楽しかったから良いのですが。
月曜日は山形行かなきゃ行けないんだけどなぁ。
写真届けに大学に行くことになりそうです。


今度は一眼レフでも持ってる時にご依頼下さいね。学長。
でもこれで学長と仲良くなれたら大学生活もうちょっと面白くなりそうだなぁ。

麒麟

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 16:37
声が良いと評判の麒麟ですが、初めてDVDを借りて彼らを見ました。
本当に川島さんの声は素敵ですね。
いやぁ…低いなぁ・・・いい声だ。ウィゴに通じるものがありますね。
しかも漫才も面白いし。
ノーマークだったわ。

昨日のサッカー

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 21:09
昨日の日本対スコットランド戦。
私の他にも絶対いると思うんだ。

TVで試合を見て、ぱっと見、

審判団VS日本代表たと思った人。



あわわわわわわ!!!!!

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 23:20
落ち着け、落ち着け自分!!!

あぁ神様仏様今ならアラーの神だって崇め奉ってやるとこですが、
何より

女帝様!!!!!


ありがとう。あなたがあのビデオを撮ってくれていなかったら
今の私にこんなに生きる希望はありませんでした。
女帝が撮ってくれていた『相棒』最終回を今日見ました。
東京持って来てまで見ました。
いつもどおりTVの前で正座して見ていたのですが。
ドラマが終わっての一瞬。

ほんとに一瞬だけ映りました。





2006年 秋

相棒 DVD化 決定!!!















ひゃっほー!!!!!!(推して知るべしこの感動)














決定したんですね。
お前これで発売中止になったら暴動だかんな。
ヒルズでテレ朝人と政略結婚しようかとまで思って、
ありとあらゆるヒルズ族にお願いしてたのですが。


決定したからにはBOXで買う気満々です。




っていうか一話から話補完できたら

アタシこの世で最強の存在になるよ?


ファッハッハッハ。
あー、もう嬉しくてしょうがない。

蠍座は今年12年に一度の大運気らしいよ。


欲しいものが全て手に入るらしいよ。


ふふ。



ふふふふふふ。



*若干精神錯乱気味ですので少々お待ち下さい。


WBC

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 00:15
今日は9時からテストセンターだったので、終わった後速攻で近くのヨドバシカメラに競歩並みの速度で(押さない走らない喋らない)駆け込みました。そしたら仙台駅構内とヨドバシカメラって連結してるんですが、まぁそこで駅構内から同じようにセカセカ歩いてたおっちゃんと熾烈なデットヒートをしながらプラズマテレビ売り場に行ったのに、

『俺はロボットが嫌いだ!』

アイ・ロボット全画面で流してる場合じゃねぇだろうよヨドバシ。

行間を読め行間を。(無いよそんなの)SS30からここまで風吹きすさぶ中を歩いてきたってのに!見ず知らずですがお隣のおっちゃんなんか髪乱しながら駆け込んできたんですよ、ねぇ?チャンネルを変えられないためにリモコン撤去されてるヨドバシでおっちゃんと一緒にがっくり膝をついてしまいました。そしておっちゃんんと目が合ったのですがなんていうか、『しょうがないなハハハ』みたいな視線返されたので『全くですよねウフフ』という目線を投げ返しました。(大人の会話)きっと心通じてましたあの瞬間。

家で、録画してたから別にいいっちゃいいんですが、松坂が初球打たれたとかいうじゃないですか。キューバの選球眼上がったってのはホントみたいですね小倉さん。(特ダネは見た)良い試合じゃないですか。コレを見なきゃ駄目ッすよね!!っていうか渡辺!アタイは渡辺が見たいのよ!

というわけで、

ヨドバシから遥々藤崎(多分TVが置いてあると見込んで)まで行きました。

東京組はわからんだろうがな。


今日の東北マジで風凄かったんだって。

藤崎までの道のり何度挫けそうになったか…。

まぁ途中のドコモショップで運良くTV見ることが出来たのでへばりついてましたけど。

4時間の長丁場だったらしいですね…移動時間と就職活動ゆえに3、4回しか見れなかったですよ。イチローのフォームは綺麗だなぁ相変わらず。渡辺も見れたから許す。世界舞台でアンダー投げようっていうその根性とあと起用した王監督の采配に勇気を貰いました。というか3回で松坂が結構な投球数でしたのであらまぁやっぱり面白そうな試合だったのね…いいもん録画してるからいいよ別に…!!(諦めたらそこで試合終了)今日関西電力のリクルーターの人と会ったから途中までしか見れませんでした。でもたぶんなんていうか面接失敗したからそんなんだったらみときゃ良かったな試合…。

そうそう、TV画面の前街頭みんな立ち止まって見てたんだけど、
結構子供が多かったのが微笑ましかったです。
憧れだよなぁ。『イチローみるー!しあいおわるまでかえらないー!』って言ってた男の子がいました。
うん。見とけ見とけ。
んで将来、君もああいう舞台に立てるような選手になりな!

ちょっとなんというか最近はスポーツ界で勇気が貰えるニュースが多くて良いですね。


何はともあれ日本おめでとう。(それは最初に言うべきなのでは)

祝勝会でのイチローのはっちゃけぶりが面白かったです。

さて明日も就職活動頑張ろう。

面接だったよ。

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 23:35
地元銀行の面接でした。
色々聞かれたのですがこんなときばかり記憶力が良いので全部記してみましょうか。

コンコンコン

面接官『どうぞ』

水谷「失礼します」

かちゃ、ガッ。(勢い余って壁にドアがぶつかった)

水谷:面接官「・・・・・。」


水谷「宮城大学の水谷です。本日はよろしくお願いします。」

面接官『まぁ。(すっげぇ壁にぶつけた箇所を凝視しながら)そこに荷物置いて、入ってください。』

水谷「はい。」


この間、ドア手順滅茶苦茶。


面接官『では、おかけ下さい』
水谷「はい。」
面接官『えっとでは今、ES読んでて水谷さんの長所分かったんだけどさ、短所ってあるの?』
水谷「短所ですか。過保護なところですね。」
面接官『その歳で!?』
水谷「色々苦労してるもので…ついつい他人のことに世話焼きすぎるんですよね。」
面接官『へぇー。ところで今志望してる職種とかってあるの?』
水谷「はい、帝国データバンクと日清医療食品と荘内銀行です。」
面接官『バラエティに富んでるね、随分。共通点は?』
水谷「はい、人を裏から支えるに従事したいので。芸能人のように表立つのではなく、影から見守る仕事につきたいと思ってます。日本野鳥の会とかも最初は候補でした。」
面接官『へー。じゃ、最近気になったニュースは?』
水谷「荒川静香とプルシェンコの金メダルですね。8年間見てきましたから。」(経済系答える気無し)
面接官『えっと、じゃあ本題行こうか。何でウチにしたの?』
水谷「ベンチャーで働いているのですが昨日も取引先が潰れまして(以下略)のため地元活性化のため(以下略)」
面接官『ふーんじゃ水谷さんのモットーってなにかある?』
水谷「嘘をつかないことと、コーヒーと迷惑は人に掛けないことですかね。
面接官『(爆笑)え、じゃあ紅茶はいいの?』
水谷「洗えば落ちますから。色素の関係上やっぱりコーヒーは奥さんが泣くと思います。」
面接官『じゃあ直球の質問するよ』
水谷「はい」
面接官『ウチは第一志望?それとも第一志望群?』
水谷「第一志望群です」
面接官『キッパリきたね。じゃそのほかに迷っているところは?』
水谷「日清医療食品です」
面接官『食品系?』
水谷「えぇ、病院食を(以下略)のことから本当に安心して生きることを楽しんでほしいからです。」
面接官『ふーん。…わかりました。では本日はここまでですね。結果は4月7日までに連絡いたしますので。』
水谷「はいわかりました。有り難うございました。』

立ち上がり、バック持ち。

水谷「あ、あのすみません、ドア二つあるのですがどちらから出ればよいでしょうか?」
面接官『え、あぁ、え?来た方からで良いですよ?』
水谷「あ、はい。では本日は本当に有り難うございました。」
面接官『はい。今度はぶつけないでね。』
水谷『ぉう、はい!では失礼します!』


バタン。






どう考えても落ちただろコレ。






side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

