パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

YOSHII LOVINSON・4

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 22:45
『WHITE ROOM』

3月9日。

YOSHIILOVINSON 2枚目のアルバムとなります。

ちなみにご覧の曲目。

1.PHOENIX
2.CALL ME
3.欲望
4.WANTED AND SHEEP
5.RAINBOW
6.JUST A LITTLE DAY
7.FINAL COUNTDOWN
8.NATURALLY
9.トブヨウニ(ALBUM VERSION)
10.FOR ME NOW
11.WHAT TIME



っつっしゃあぁ!!(えー、小さくとも大きなガッツポーズ入りました)

PHOENIXはエマさんがギターを弾いておられます。
張り切って予約です。というか予約しないでか。


その内吉井のカテゴリが出来そうですよ、マダム。(何この似非ハウル)
というか作りますよマダム。

YOSHII LOVINSON・3

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 13:42
あまりにYOSHII LOVINSONを求めてくる方が多いのに吃驚。
40件位は吉井検索だよ。すげぇー。
『CALL ME』の歌詞で検索してこられるようなので。
著作権に引っかからないぐらいに歌詞掲載。
というかCALL MEは歌詞カードを見ながら聞くのが一番のベストスタイルではないかと思います。
だって掛詞多いんだもの。(笑)
全部載せると面白くないので、ツボなところピックアップ。

CALL ME

『ONE DAY 今日も開かない
折りたたみの真実が虚しい』

吉井調です。こんなこと普通出てこないから。

『枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない』

凄い歌詞だよね。
またメロディーも切ないんだよ!
エマさん最高。
ギターが泣いてる感じ。

『‘人間的’とは何かな?
答えの数が世の中の形』

昭和歌謡曲(黄猿の時からのコンセプト)真骨頂。
というかここが一番好きだ。
全部好きだけど。

『「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」が灰になる』

多分『High』と掛けてるんだろうなと思うのですが。
最初『胚』かとも思ったんですよ。
また生まれてくるっていう意味で。

曲を通してなんていうか
『こっちこいや!』って呼んでる神様じゃなくて
『「俺でよけりゃ」「君がよけりゃ」必要としてくれ』って言ってるのが『神様からCALL』されるって事の真髄なのかなと思います。

なんかわけ分からんレヴュになりましたが…。
とりあえず一回聞いてみて、っていうことで。

こんな感じで良いのか?友よ。

前のYOSHIILOVINSONの記事は『これはラブだ』にあります。
カテゴリー新しく作ろうかな・・・吉井のこと書きすぎ。(笑)


あわせてこちらも。

『トブヨウニ』

YOSHII LOVINSON・3の続きを読む▽

SEEを見たいですだフロド様。

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 22:18
外は雪で、

それでもペリカン便は頑張って届けてくれました。



LotR『王の帰還』SEE



目の前に


LotRのSEE『王の帰還』
『CALLME』
『ロンドンミラノモードコレクション写真集』
岡潔『日本のこころ』
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』


これらがあって

据え膳食わぬは武士の恥。

そう思いませんか?(思っててもいうなよ)


明日のテストの用意が出来てませんが
4時間ばかり王の帰還見たいんですよ!
てかローハンのエオメル殿下の
泣きっ面を見たいんだよ!!カール!!!(アンタの愛歪んでるよ!)


パック旅行についてなんてやってらんない。気力が続かない。
でも今日下書き打たないと明日のテストで辛いことは明白です。
B4一枚にびっちり書かないといけない筆記テスト。
大好きな助教授だしお世話にもなったので良い解答をしたいんですが。
この際ぶっちゃけ『答えは風に聞いてくれ』って感じです。(ぶっちゃけ過ぎ)
モンドールに片道切符のパック旅行はごめんですが。
地域資源を生かした観光開発はエルフの森なんか奥方居るだけでOKじゃん。
ともあれ、如何せんSEE、オーランドとヴィゴの魅力は強力です。
しかもミランダのシーンが追加となればPJを崇め奉る勢いです。
頭の中ではメリーとピピンが既に踊っています。
彼らは人間換算でハタチをとっくに越えてるんですがそうは見えない
可愛さで踊りまくってます。
だれか助けてください。(無理だ)

YOSHII LOVINSON・2

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 21:29
あー…。自分ホント駄目人間です。
いやね、今日ね、紀伊国屋で『大きく振りかぶって3巻』と『HELLSING7巻』買おうと思ったのさ。
あと伊坂の『グラスホッパー』。
そしたらですね。
全部品切れで。
何?昨日まであったんじゃんよ!!!
とか思って愕然としててですね。
紀伊国屋のベンチに座ってて。
そうこうしててPCとか重いのに抱えてることに腹が立って。(意味不明だよ)
てか大きくとHELLSING合わせたら買えるじゃん。
隣のCD屋で。アレが。
という訳で。

買ってきちゃったよ。

『CALL ME』

今聞いてるんですが。現在でリピート5回目です。

やばい、泣きそう。

自分危ない人じゃないですかと思われるかもしれないのですが。
ホントどうしよう。女帝ごめんね。ラルク聞くと言ってたのですが。
『CALL ME』の歌詞とか声とか。唄い方がね、もうね。
なつかし過ぎて、でも新しくて。
あーこの声を追っかけてたんだよ、っていうの、思い出して。

恋に罪に歌に胸に花に水に風に雲に空に星に
永遠に 永遠に 永遠に CALL ME


絶対耳から離れないフレーズです。
すげぇ泣きそうですよ。胸を抉られる感じ。
吉井の歌詞凄いよ。大好きだ。
今まで避けてたから余計に涙腺にきてます。


聴いて良かった。


C/Wの『MUDDY WATER』は


かわいいなぁ!ちくしょう!!


と叫びましたが。


イエモンからのファンの方は必聴かと。


あと

『FINAL COUNTDOWN』はYOSHIILOVINSON的にはこのようにうたって欲しいらしい。
…変わってないな…。
どうしてこういう方向に…持ってくのかな…(笑)
映像はえいぞうとか言わないだけマシだけど…




果たして顔見知りの知人に勧めてよいものか…悩みどころなのですが。
CALLMEは良いのだけど…!
他は刺激強いですか…?
女帝にも言われたしな…うーん…
でも絶対オススメ!!!
みんなに聞いて欲しいなァ…

YOSHII LOVINSON・2の続きを読む▽

YOSHII LOVINSON

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 16:15
吉井がやってくれました。

今日うっかり『CALL ME』視聴してしまい。

今まで避けに避けに避けてたのに自分どうしのさ、とマジで問い掛けたいんですが。

お店でうっかり腰砕けになりかけましたとも。
買うまい買うまいと思ってたのに!
テスト終わったら買う事決定。
アルバムも買おうかな。
ジャケットもカッコいいじゃんよ!
女帝から見せて貰った雑誌に書いてあったけど
ギターにEMAさんってホントですか・・・?えー!!!?
あーもうどうしよう。この声ホント好きだ。もう。
この曲は神様から呼ばれてる、つまり『死』ということを取り扱ってる訳ですが。

『俺でよければ必要としてくれ』

ってアンタにいわれちゃそんなもう!


すみません。テスト前なのも手伝ってハイテンション。
夏のライブ行きたいなー。

イエモンね、解散したことがね、今でもちょっと尾を引いてる感じ、しなくも無いけど。
一番最後に唄った曲がJAMだったっていうのが。
色々考えさせられちゃうんだけど。
四人の選んだ道だしね。応援してるよ。
YOSHIILOVINSONの声は前より好きだし。良くなってる。
歌詞とかも深くなってて好きだし。
人柄はあんま変わってない気がするけど。(笑)




さ、明日は金融のテストだ。

YOSHII LOVINSONの続きを読む▽

プリティプリンセス2・ロイヤルウエディング

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 12:47
2月26日から公開らしいです。
プリティプリンセス2・ロイヤルウエディング
前作が非常に面白かったんで今回も見に行こうかと。
でも残念なのはマイケル(前作でミアの相手役)だった彼が。
ロバート・シュワルツマンが出てないことですよ…!
可愛かったのにな…。Rooneyのボーカル。(そっちではロバート・カーマイン)
フランシス・F・コッポラの甥っ子。
娘のソフィア・コッポラの『ヴァージンスーサイズ』にも出演。
いやミア可愛い上に背が高いしな。
前作では身長ほぼ一緒だったしな。

でも。

かーわーいーいーのーにー!!!!(同い年です)


Rooneyの曲を聴きたいと思ってはや一年が過ぎましたが。
サイトはちょくちょく覗きつつ。

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

